香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

またか・・・

夕方忙しくしていると電話が…
末っ子の担任の先生からだった
もう、私はドキドキで話を伺うと
「隣のお子さんを足蹴りして、
怒ったその子が机をひっくりかえしまして…」
その後はもう目にみえるようだ…(涙)
「彼に理由を聞くと、授業中はうるさいし
ちょっかいだしてきて、我慢が爆発したらしい」
と…それにしても足ケリはないだろう…

もう私の頭は真っ白で、夕飯の支度も手につかない
息子が帰ってきて「どうして蹴ったりしたん?」
と聴いても「うるさい!」
「相手の子はどんな子なのか?」と聞いても
「聞いてどうするんか!」とまともな答えは返ってこず…
「何があっても手を出した方が悪い!」と言うと
また「うるさい!」…(涙)
反抗期にストレス丸出しの末っ子に何を言っても
無駄なのか~!?くそっ!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事