香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

懺悔!

今日はヨンハくんが来広!
9時30分に会場に着いたが、11時開場と言うのに
すでに広島市民球場のまわりをぐるりと並ぶ長蛇の列!
すごい!入場するまで約一時間かかった。

ヨンハくん、登場!白いシャツにジーンズに紺のジャケット!
さわやか!笑うととってもかわいい!歌も上手い!感動!
市民球場のあまりのボロさに同情したのか、建て替えのための
樽募金の樽にサインを入れ、1万円も募金してくれた。
ありがたい!あちこちにおいてあるどの樽よりもこの樽に
寄付が集まること、間違いない!

感動の余韻を残し、帰宅。
夕飯までに少し休んだつもりが、体が言うことを利かない!
焦るがどうにも起き上がれない。冷や汗も出てきた。
なんとか筍の煮物だけは作り、あとは残り物に
冷凍食品をチン!
息子達に「こんなんじゃ、腹の足しにもならん!」
とぶつぶつ…。
このところ年も考えず夜更かしに、お出かけにとお遊びが過ぎました、と反省。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事