香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

愚痴・・・

なんだか受験以来、日を増すごとに娘の愚痴が多くなってきた
「指定校推薦で友達が大学に決まって行く…」とか
「がんばってもどうせ受からん…」とか
「神様は不公平だ」とか
「仏壇にお願いごとはするもんじゃないのに
してしまった…」とまで言い出す始末…
「お婆ちゃんがあんたに叱ったことなんて
一度もなかったじゃん!」と私。
けどコレも答えになってないな…
実際彼女くらい祖母の寵愛を受けた孫は他にナイのだ!
来週の結果がくるまでいったい
いくつ愚痴を聞かなくちゃいけないのかな(T_T)
聞くのはタダ…とはいえ、聞く側も結構辛いものが…

どなたか慰めの言葉の引き出しを私に下さい(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事