香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

お土産

主人が東京出張のお土産だと
2003年の甲州ワイン(赤)を買ってきた
なんでも2003年の甲州葡萄の出来はとってもよかったと
お店の人が薦めてくれたらしい
「1800円もしたんじゃ!高かったんじゃ!」と言うので
一言余計じゃ!もう少し奮発しろ!
と言いたかったけど、我が家の家計を考えると
充分なお値段なので、言いたいことはぐっと我慢した(T_T)

早速オープン!
おお~!香りもふくよかで、フレッシュ!
欧州ともチリとも違う繊細な香り!
な~んて言っても、安いワインしか飲んだことない私
いい加減な感想だ(爆!)
でもこのお値段でこの味と香り、充分満足!

近場で今度は白を探してみたけど
国産ワインの数が意外に少ない事に気付く
ないとますます飲みたくなってきた(>_<)
出かける度に酒屋めぐりしそうだな!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事