香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ダ○ルソフト 「パンを焼こう!(110498)」

このパンもe-パン工房からレシピをいただいた
ダブルソフト
あのパンそっくりに焼きあがり感激!
しかもあれより美味しい!!
家庭でこんなにふわふわでしっとりしたパンが焼けるなんて
超幸せ~…なパンでした!(^^)!
これも水あめが入るのだけれど
水あめのなせる業ってすごいわ~と改めて感激いたしました(@_@;)

さて今日は午後から胃が痛くなる長男の進路の懇談
先日提出した進路の死亡…ではなく志望高校を
先生と成績を照らし合わせながら腹の探りあい…
ではなく相談
どう見ても崖っぷち状態!!
サッカーしたいなら勉強もしろ!!と爆発したい気持ちを
抑えるのに更に胃が痛くなってきた…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事