香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『海神』 「◆◎◆韓国ドラマ・映画◆◎◆大好きヽ(^◇^*)/◆◎◆(87517)」

チェ・インホの同名小説を原作とし、
150億ウォンをかけたドラマ『海神』。
カリスマ的俳優チェ・スジョン&ソン・イルグクの主演、
壮大なロケーション、華麗な衣装が話題となり
平均視聴率30%を記録。
統一新羅時代(676~935)に東アジアの海上を制圧し、
国際貿易を主導した実在人物チャン・ボゴを描いた、
韓国の超大作時代劇。


このドラマ最初はなにげな~く見てましたが
回を重ねるごとにどんどん嵌っていきました
主役のチャンボコ役のチェ・スジョンもさることながら
悪役だけど純情に一人の女性を想い続ける
ヨムジャン役のソン・イルグク氏に…落ちました(*^_^*)
なんとも切ない役柄で毎回胸がキュン!となります。
2005-12-02 09:22:23
他のドラマでも拝見してたのに、今回は185cmの長身に
サラサラヘアーのかつらがとってもお似合いで
カリスマ発揮で素敵!!

本当に壮大なスケールで中国が改めて大陸だ~と思わせる場面や
日本の時代劇とは全く違うおもしろさがあります
興味のある方はこちらでネット配信もあります

それにしても、このどちらかの役を
ドンゴン氏が演じたらどんなだったかな~と思う私でございました…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事