香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

コーンパン 「パンを焼こう!(110498)」

久しぶりに編みこんだ(?)パンを作ってみたけど
やっぱり難しい
昔から娘の三つ編みもまともにできなかったから
パンを編みこむなんて無謀だった(涙)
そういえば娘が幼稚園のころに
朝必死で三つ編みして送りだしたのに
帰宅した姿は無残だったのを思い出した…
2005-12-04 10:41:00
どう見ても編みこんだパンには見えないな~(T_T)
ちなみにここからレシピをいただきました

さて今日はサンフレッチェはVS清水ホーム最終戦
末っ子とお友達のお子チャまを預かり観戦へ…
3-1と快勝!ロスタイムに一点を上げ、多いに盛り上がる試合を見せてくれた
最終成績7位、来期への期待は充分ある
ガンバが優勝し、TVで見ていた娘によると
ツネ様も男泣きしたとか…
さぞかし美しい姿だったにちがいない(*^_^*)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事