香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ハリーぽった~! 「最近観た映画。(182707)」

長男は朝から出かけ、娘はオタクなので
残る末っ子と映画を見に行く
(決して旦那と出かけない…笑)
私は「三丁目の夕日」が見たかったけど
末っ子のリクエストに応えて「ハリーポッター」を観る

日曜とあって満員御礼…席は一番後ろの端っこ
(前で見ると気持ち悪くなる…)
原作は残念ながら読んだことがなく
映画だけは全作チェックしているこの親子
今回も楽しめましたがちょっと解りづらいところもあり
やはり原作を読んでみたいと思いました
それにしても毎回ダニエル君の
期待を裏切らない、美しい成長振りに…
母は(?)充分満足して帰ってきました(笑)
(入浴シーンに思わず…(*^_^*))

大型のショッピングモールの中にある映画館だったので
帰りは大渋滞に巻き込まれ、駐車場から出るだけで
30分以上かかり…「焼肉でいいから支度して~」と電話を入れる
(旦那が出来る料理(?)といえばこれだけ…)
遊んで帰って夕飯の支度をしていただき…
夕飯代も出していただき…これまた悪妻ですんません(^^ゞ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事