香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

マッサージ!

末っ子が風呂上りに
「母さん!マッサージしてくれ~」
とソファーに倒れ込んだ…
 
今日のサッカーは走りこみが中心の
練習メニューだったらしい…

「どれどれ…」と子供の上にのっかって
背中から順に足へ…と、ツボらしきところを押してやると
押す度「ひえ~~!」と悲鳴をあげる
確かに素人の私がみても
筋肉がパンパンに張っているのがわかる

10分程度あちこち押していると
筋肉がほぐれたのか
少し柔らかくなった気がした

最近彼の筋肉の付き方は凄い!
日に日にマッチョになっていく気がする…
身長が伸びなくなるのでは…と心配している

それにしても、いつまで私にマッサージさせてくれるかな…
触るな!寄るな!と言われる時がいつくるやら…(*^_^*)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事