香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

クリスマスの贈り物 「どんなテレビを見ました?(274020)」

毎年恒例になってきた
小田さんの年末ライブTV放送
今年はアリーナコンサートのライブだった

ラッキーなことに今日は主人は北海道で留守(^o^)丿
娘と浸りきってみていたが
娘が途中睡魔でリタイア、一人になってからは
もう涙、涙しながら聞き入る
夜中に聞く小田さんの声は
どうしようもなく涙があふれてくる

客席でも涙してるお客さんが…
だよね~、TV見てても泣けてくるんだから
生ならなおさらだ
というう私も広島のライブで泣きました"^_^"
生まれくる子どもたちのために
を久々に聞けてうれしかった~♪
やっぱりどこの会場もそうだけど
おじ様の姿が多いのにびっくり!!
オフコースのときには…っていううより
これはだぶん最近の傾向だろうな~

仲居くん、意外と(って失礼!)歌旨いじゃん!(笑)

見終わってなんだか頭がさえてきて
眠れぬ夜」になってしまった…



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事