香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

仲居君と小田さん♪ 「どんなテレビを見ました?(274020)」

『金スマ』で昨晩の小田さんの「クリスマスの約束」に
ゲスト出演した、仲居君の舞台裏密着の様子を見た
かなりの緊張で、「なぜに俺がゲスト??」
と本番ギリギリまで不安が隠せなかった
仲居君の楽屋での姿…

だよね~~!小田さんファンしては
毎年豪華なゲストのライブに
なぜに仲居君なのか…

だって~!天下のスマップのリーダーしてるには、
それなりに何かが彼はあるんだろうと
小田さんは他の誰より仲居君を招待…
さすが小田さんの選択は正しかった!!と
きっとあのライブを見た方は誰もが思ったでしょう…

仲居君の歌唱力云々ではなく
小田さんは彼の最高の歌う魅力を
最高の形で引き出せたのだ!!
と私は思ったのでした(^o^)丿

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事