香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

新学期 「今日の出来事(972051)」

今日からやっと学校…
夏休みのようにはなくあっという間に
過ぎてしまった冬休み

長男は受験で宿題はなかったけど
末っ子は相変わらずぎりぎりまで
(朝ご飯を食べてからも…)やっていた
まったく成長の無い奴!
冬休みの計画表の最後に
親の感想を書く欄があったので
「親に対する口の聞き方を考えろ!」と
書きたかったが、これも自分の躾が悪いのだからと
「言葉使いがなっていないので
気をつけたいと思います」と書いておいた(涙)

夕方、サッカーの江島田島合宿参加のため
宇品港まで送っていく
やれやれ、あさってまでは静かな我が家だ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事