香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

たった一人の・・・ 「今日の出来事(972051)」

娘が余りに大学受験に弱気になってきたので
叱咤激励のうち、叱咤をしてしまった…
「滑り止めで満足してるなら、本命は受けるな!
受験料に旅費に宿泊費…、無駄にするな!」
と、堪忍袋を切らしてしまった(>_<)

そのあとの暗雲漂う雰囲気は
とても日記には書けません(涙)

受験は長女だけではないし
長男の高校受験もある
子供にとって私はたった一人の母親でも
私にとって長女は3人の大切な子供の一人…
対場は辛い…
生意気な末っ子だって、私に「俺も忘れるな!」
と言わんばかりに、わがままを…

子供が満足してくれる愛情を注ぐには
体がいくつあっても足りない気がする今日この頃…

我が家の春は何処…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事