香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

女子高生のする会話って・・・

娘は女子高に通っているのだが
塾で男の子に「お前は将来何になりたいのか」
と聞かれ、「テレビ局のディレクターになるんじゃ~!」
(あくまで夢の夢だが…)
と答えると「夜のエロ番組でも作るんか~(笑)」と言われ
娘はなんと「それは自分で出る!」と冗談を言うと
男の子は絶句したらしい…

『マジで引かれた~!そこは引くとこじゃなく
女子高では、笑うところなのに…』と
ちょっとショックだったらしい
『女子高じゃあ、あんな会話が飛び交うのが普通なのに…』

まったく、何が普通なもんか!
いったい学校でどんな話をしてるんだか…
でも…こんな娘を育てたのは…この私。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事