香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

今夜のメニュー 「今夜のばんごはん(250277)」

話題がないので今夜のメニュー(^^ゞ
今夜のメニュー
殻つき牡蠣をいただいたので
主人が炭に火をおこして焼いてくれる
熱々のプリプリをいただく
焼酎がすすむ~(#^.^#)
大根のサラダ
千切りにした大根を塩もみして
水気を切り、かいわれ大根とハムを
マヨネーズ、酢、胡椒であえる
モツ煮込み
ご近所で手作り蒟蒻をいただいたので
手でちぎって、モツと甘辛く煮込んで一味をかける
白菜と切り昆布の炒め物
豚肉・白菜・きり昆布(水でさっと戻して使う)
を鶏がらスープと塩胡椒で炒め、
酢と水で片栗粉を溶きいれてとじる

いよいよセンター試験が始まる
がんばれ~(ToT)/~~~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事