香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

夏野菜

ここ2、3日でずいぶん気温もあがってきた。
にわかに、外での作業が増えてきた。
草も憎たらしいくらい成長が早い。

うちのじいやも活動開始
夏野菜の苗をしこたま購入。
畑を起こし、肥料を入れ
次々と苗を植える
 
きゅうり、ナス、トマト、オクラ、
今年はめずらしく、とうもろこしも。
じいやはとうもろこしは
「牛に食わせるもんだ!」と
毎年孫の要望に応えてくれなかった。
単に、とうもろこしは入れ歯では
食べれないので嫌いらしい(笑)

収穫するだけの私だけれど
草引きくらいはしないと申し訳ないな。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事