香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

復活! 「パンを焼こう!(110498)」

本日、やっと日記を復帰いたしました…(涙)
ご心配いただき、暖かいお言葉を掛けていただき
本当に有難うございました。

何を隠そう…って隠しても仕方がないけど…"^_^"
昨日は旦那様も39度の熱が…
とにかく子供にうつらない様にと隔離…
今朝は何とか熱も下がり出勤していきました

元気をつけなくては!と、今朝はがんばって
またまた豚饅を作った
レシピはe-パン工房からいただきました
豚饅
食欲旺盛な末っ子は朝から3つ…
学校から帰ってから2つ…
しかし…
こんな奴に限って一番にバイ菌もくらうのだ(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事