香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

携帯デビュー 「今日の出来事(972051)」

「最近母さんは僕の試合を見に来ない!」
と末っ子がぶつぶつ言うので
仕方なく(*^。^*)見に行く

この頃は上の二人に振り回されて
末っ子はほったらかしだったからな~(涙)

カップ戦の地区予選最終日で
12-0、5-0と快勝
帰ってから「俺のパンチングのファインセーブを見たか?」
と言うので、この勝ち方でファインセーブもないだろう…
と思ったけど「地区予戦突破おめでとう!」と言うと
満足げにしていた…単純な野郎だ(爆!)

そして…とうとう長男に携帯を…根負けしてしまった!
「学校には持っていかない」
「夜はリビングに置いておく」(部屋に持ち込むと何するか…(ToT)
「なるべくメールで短く済ませろ」
と約束をぐだぐだ並べておいた
使い方を間違えると…いえ、
持たせる者を間違えるととんでもないことが
起きそうで、心配の種がまた増えた(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事