香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

東京進出!? 「今日の出来事(972051)」

運命の日がやってまいりました!
まぁ、どちらに転んでも浪人は無いから…
と親はのんきに構えていたけど
本人は気が気でない…
朝から溜息ばかりついていた

午後一時…運命のお時間が…
時報に合わせて携帯からアクセス
受験番号を入力して、
「あ~…次の画面で結果が~…えいっ!」
出ました~!「おめでとうございます」の文字!
このスリル、心臓にかなり負担がかかります(涙)

やれやれ、やっと我が家の春がやってきました
娘は東京へ進出…
学校の先生も喜んでくださったが
「田舎からいきなり大都会で、大丈夫かいな~…」と
心配していたとか…

それより何より、親の心配はお金!
喜びもつかの間、これから我が家のドン底貧乏生活が待っている(ToT)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事