香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ルークの正体 「今日の出来事(972051)」

愛犬ルークの2回の予防接種が終わったので
トリミングに行くことに…
トリミングは私も初めてなのでワクワク~

「ミックス犬でもトイプードルに近いので…」
とお店の人にカットのカタログを見せていただくが…
私はルークはテリアのイメージしかなく
形もたくさんありすぎて、わからないので
お店の方にお任せした

「お迎えは3時間後にお願いします」と言われ、
トリミングにそんなに時間がかかるとは~
とびっくり!!私のカットは30分だ(@_@;)

出来上がりを楽しみにお迎えに行くと…
ルークはテリアではなく…まさしくプードルだった!!
DSC00693.JPG

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事