香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

「乾パン先生とこんぺいとう」 「◆◎◆韓国ドラマ・映画◆◎◆大好きヽ(^◇^*)/◆◎◆(87517)」

82.jpg
毎週楽しみに見ていたこのドラマ…
とうとう、最終回を迎えてしまいました~(涙)

%B0%F8%C0%AF40.jpg
コン・ヒョジンが扮するナ・ボリは苦労の末に高校の臨時教師となり、正職員として採用されるためにこの学校の理事長の息子であると同時に超問題児パク・テイン(コンユ)を‘無事に’卒業させようと奮闘する。だが‘問題児中の問題児’と女先生の間には葛藤を越えた微妙な愛が芽生えはじめるという内容。

ストーリーは「ゴクセン」にラブストーリーを加えた感じで
テンポもよく楽しめます。韓国では「海神」等の番組と時間帯が
重なって、視聴率は伸びなかったようですが…

この高校生役のコンユ君の演技を観るのは初めてでしたが
とにかく決めの演技が上手い!ひきつける何かがあって…
特に下から涙目で見られると…落ちました!撃沈!
(って何回落ちたら済むのかって話だわ~"^_^")

26歳だけど、高校生役で全く違和感がなく、
とにかくカッコイイ!!さわやかな演技でした。
これからの活躍が楽しみな俳優さんです(*^_^*)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事