香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『有頂天ホテル』 「最近観た映画。(182707)」

レディースデイなので娘と映画を観ることに…
こうして親子で映画を観るのもあとわずかだし…

『県庁の星』とコレとどちらを観るか
ちょっと迷ったけど、長男が「絶対観ろ!」
と薦めていたのを思い出してこちらに…

何本か予告が流れたけど
どれも楽しそうな映画がテンコ盛り…
もちろんタイフーンの予告も流れ…
最高にカッコイイドンゴン氏が
今から楽しみで、楽しみで…(笑)
よだれと涙でハンカチが一枚では足らないかもと…
ジャパンプレミアの様子をテレビでちょっとだけ拝見!
コレに行けた方…羨ましい~(涙)

あと「海猿」も結構迫力あって観てみたいと…
予告だけで泣きそうになった…(笑)
観たいと思わせるのが予告のチカラなので
当たり前か…

肝心の『有頂天ホテル』…笑わせていただきました
でも隣のおば様が(って私もおば様だけど…)
手をたたいて笑うので、ちょっと引いてしまいました(涙)
展開のテンポとセンス、キャスティングはさすが!
三谷映画に脱帽でした…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事