香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

子ぎつねへレン 「最近観た映画。(182707)」

日曜日は塾だの、試合だのと
3人のうち誰かしらいないのが常だったけど
めずらしく兄弟がそろい、3人が観たい!
と言っていた「子ぎつねへレン」を観に行く
(私は「ナルニア国物語」が観たかったのに…涙)

動物物は苦手で、期待を裏切らず…
誰よりも号泣してしまった…
主人公の男の子が拾ってきた北きつねが
目も耳も聞こえないと判ったあたりから涙…。

男の子が“ヘレンをお母さんに返してあげる”と言う気持ちから
“僕がヘレンのお母さんになる”
と気持ちが変わっていく様子にまた涙…

そしてヘレンとのお別れに号泣…
こんな私は予告編で観た「南極物語」は
とてもスクリーンではみれそうもないので
お家でビデオだな…(ToT)/~~~

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事