香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

片付け

娘が使っていた部屋を末っ子が頂くことに…
(男二人が一つの部屋を使っていたが
もう限界がきたらしい…)
出て行った残骸をかたづけていたら
小学校の野外活動の作文や
低学年の頃書いた作文が出てきた

中学生の頃好きだった嵐の桜井君のポスターや(笑)
プリクラ帳に様々なガラクタ…
まさかもう廃棄処分して怒りはしないだろうと
適当に処分させていただきました

しかし…いくら片付けても
まだここに娘がいるようでしかたがない…
ピンクのカーテンをブルーに変えれば
私の気持ちも変わるかも…




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事