香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

矯正

末っ子は歯の矯正を始めて丸2年になる
最近の矯正は歯を抜かず、まずあごを広げてから
隙間を作る歯科が多々あり
息子が通っているところもこの方法を取っている

あごを広げげるにはヘッドギアをつけたり
リップバンパーと言って歯にワッカのような
ものを取り付けたりと…(説明が悪くてすいません)

これが結構大変でメンドクサく
痛いし、努力を要する
もちろんお金も物凄~くかかる(涙)

しかし。。。息子の歯は半端じゃなく
ガタガタの歯並びで見るに忍びない
先生も「きれいになれば、キリッとしたいい顔になりますよ~」と

我が家の財布が持ちこたえれる間に
一日も早くそのきりっとした顔を見せておくれ…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事