香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ガーリックフランス 「パンを焼こう!(110498)」

昨日スーパーでフランスパン用の粉をみつけ
久々にちょっとリッチな粉で焼いてみた
焼成前に切れ目を立てに入れて
オリーブオイルとおろしたガーリックと塩を
あわせたものを塗ってオーブンへ…
DSC00934.JPG
もう少し深く切れ目を入れれば
見栄えもよかったかもと…
味は、やはり値段だけのものがある!と満足!

レディースデイなのでやっと「タイフーン」を見に行きました
母を誘って(いつまでもすねかじりですいません)…
噂通り、主役はイジョンジェ氏?と思えるくらい
ドンゴン氏が出ているシーンは意外に短かったです

しかし…どのシーンも胸に焼き付けられ
ドンゴン氏の光る演技はさすが!

私が泣けたのは意外にも(?)ジェンジェ氏扮するカンセジョンが
戦いに出て行くときに母に宛てた手紙でした
「今は銃口を向けなくてはならないけれど
生まれ変わったら、友人になりたいと思います」と… 
そんな気持ちを持ちながら
シンに剣を向けなくてはならない運命に胸が痛みました

音楽も感動もので、私は。。。
エンディングロールでも涙が…こんな事は始めてですが(笑)
時間があればもう一度シンに逢いにいきたい
(ちなみに母のはイジョンジェ氏に
持って行かれたようです。爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事