香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

土産話

主人が東京から帰り
娘の大学の様子を聞かせてくれた

学部の大半が女子で
女子高から女子大へ上がったみたいだとか
広島からきている女の子が
5人くらいてお友達になったとか
学食が2ケ所あるけど
頑張ってお弁当を作っていて
新宿の広島のアンテナショップで
ふりかけを買わされたことを
嬉しそうに話してくれた
ゴールデンウィークは大学祭があるので
帰らないとも…
くそっ!私が東京行こうかな…
って田んぼが忙しくてそれどころではない(涙)

ツタヤで旧作が半額なので
やっとテヒョン君の「いつか楽園で」をレンタル!(^^)!
(今頃かい!ってどなたからブーイングがきそうですが…笑)

余談ですが…
先週はツタヤでラッキーにも“のどごし生”をいただきました
(私がいかにものんベーに見えたからくれたという話もある…爆!)
今週はメイク落としシートをいただきました!(^^)!
一応まだ女性として見てくれたらしい…爆!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事