香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

黒胡椒のエピ 「パンを焼こう!(110498)」

日曜日も早起きしてせっせとパンを焼きました
DSC00936.JPG
パン屋さんの黒胡椒のエピが美味しかったと
教えていただいたので焼いてみました
黒胡椒は大好きで必ずホールを買って
胡椒挽きで挽いて使います
DSC00940.JPG
このミル、もう10年くらい前にシアトルに行ったときに
見つけてからずっと愛用しています
私にしてはめっちゃ高いお買い物でした(笑)

さて家族総動員で籾蒔きをしました
これって結構な労働で…
軟弱な息子達を使うのも一苦労
鼻に人参ぶらさげなくては動かない野郎ばかりで
仕事を終えて、キーパーグローブを買わされ
机を買わされ…米も安くない…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事