香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

「恋するスパイ」 「◆◎◆韓国ドラマ・映画◆◎◆大好きヽ(^◇^*)/◆◎◆(87517)」

先日KNTVで最終話を迎えたこのドラマの感想でも…
230p07.jpg
ストーリーはこちらで…

始めは何でもありのハチャメチャな感じで
登場人物も多くてチンぷんカンぷんな所もありで
少し引いて見ておりましたが…
10話を超えるころから、お!面白いかも…と
終わる頃には例のごとく…落ちておりました
File0082_1-rrr4011.jpg
このスパイ役のデニス・オ…もともとモデルさんなのですが
演技が上手いと言いますか、かっこよければ
何しても許されると言いましょうか…(笑)
最初は私のテリトリーではないと思っていたのですが
回を増すごとに惹かれて行き、最終辺りでは切なくて
するシーンもあり、ハラハラするシーンあり…と
どんどん彼に落ちていきました

彼はこのドラマの中では全部台詞が英語で
結構聞き取りのお勉強に…
韓国語と英語を一度にお勉強できる
まさに美味しいドラマでした…(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事