香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

許せん! 「たわごと(214604)」

いつも朝口うるさく言うのだけれど
一向に聞こうとしない息子達…
制服のズボンにきちんとシャツを入れろ

服装の乱れは心の乱れとはよく言ったものだ
注意すると必ず「うるさい!」と言い返す…くそっ!
どうして最近の若い子は(っておばさん丸出し!)
ズボンも腰ではくのかな…
せっかくの長い足も台無し…
足は長く見せた方がかっこいいでしょ!?
と思うのも私がおばさんだからか~?
長い足を短く見せるなんて
なんてもったいない!

シャツだってきちんと入れれば
短い足も多少は長く見えるし
男前も3枚目から2.5枚目くらいにはランクアップ!
きちんとした服装は見ていて気持ちがいい
と思うのは私がおばさんだから??
私には…息子のシャツ出しの学ラン姿は…許せない

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事