香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

グラハムバンズ 「パンを焼こう!(110498)」

素朴なパンが食べたくなって焼いてみた
胡桃も入れて油脂はラードを使用
グラハムは細引きを使う
DSC00966.JPG
いつものように180度で12分焼いたけど
なんだか焼き色が悪い(-_-;)
何でかな~??オーバー発酵した覚えもないし…
く…悔しい…

さて、日本代表の23人が発表されました
久保選手は私の予想通りでしたが…
もしそうなった場合誰が入るのかは予想できませんでした
佐藤寿人なら文句なかったけど
どう見てもそれはないと諦めてはいましたが…
でもこれが妥当な線だと納得!がんばれ!JAPAN!

で…サンフレッチェ広島から駒野選手が…バンザイ!
彼は本当に苦労人だったから、今までの努力が報われて
私は自分の事のように嬉しかった~
名前が呼ばれた瞬間、思わず「やった~!」と
一人でテレビの前で大喜び(笑)
駒ちゃん、本当におめでとう!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事