香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ギネスビール

今日から旦那様は出張でお留守
日記のネタ切れに何を書こうかと思案しながら…
ふと、お酒をきらしていたことに気がつき、酒屋へ…

ギネスビールをゲット!
このビール、以前に私がリンクさせていただいている
dullanさんが紹介されていて以来
ずっと気になっておりました

夕飯の支度をして…いざ、オープン!
えええ~~!コレがビール?
と思うくらい、クリーミーで、でもすっごくクセがある~(@_@;)
アルコール4.2%と低めなので
ビールの苦手な私でもあっさりと
一本空けてしまいました

しかしコレで私が終わるわけもなく…
今宵は一人酒を楽しみました

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事