香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ティーブレッド 「パンを焼こう!(110498)」

夕べどんなパンにしようかと
冷凍庫をゴソゴソ…ブルーベリーがまだ残っていた
いつものようにジャムにして
アールグレイの葉を使った生地で
巻き込もうかとも思ったけど
今回はこのまま巻き込んでしまえ~!と
安易に焼いてみた
DSC00981.JPG
口うるさい末っ子が
「母さん!味がない!」と一言。
ひと手間を惜しんではいけないと悟った

旦那様は出張から帰ったばかりと言うのに
有給を取って朝から田植え
“貧乏暇なし”とはこのことだ

私はちょっくら抜けて朝一で子宮がん検診に…
先生が「多分大丈夫だとは思いますが
少し疑わしいですね。まぁ10日後に結果がでますから~」と

おいおい!この所見ってどうよ~
10日後までまな板の上の…じゃなかった、鯉!だな

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事