香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

インファナルアフェア 2 「DVD映画鑑賞(86453)」

いつの映画よ~!とどこからかまた突込みが
入りそうですが…"^_^"
観たい!観たい!と思っていた2をやっと観ました
1を観たのもいつだったか忘れた…爆!)
以前こちらの映画館で3シリーズ一挙に上映されたにも関わらず
観にいけなくて…(涙)
 988.jpg
こんなに女性が登場しない映画もなかなか無いな…
と思うほどめちゃめちゃ男臭い!
それもいい男ばかり(顔だけでなく)登場する映画で
唯一登場するボスの妻役のカリーナ・ラウ
女の私も惚れるほど素敵でした~!
この女性を見つめるラウの切ない瞳が
私にはなんとも羨ましく…(笑)
映画オンチの私はこんな感想しか書けず
すいませんm(__)m

さてさて残すは『終極無間』
いつになることやら…
せめてリメイク版の完成までには
観終えておかないとね…(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事