香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

LMIT OF LOVE~海猿~ 「最近観た映画。(182707)」

ラッキーなことにレディースデイと
長男の代休が重なり親子で観て来ました
 poster2.jpg
興行成績のいい映画だけあって満席状態で
やはり若い子が多かった~…
前の席辺りの女の子は号泣でしたが
私は…(おばさんだから~?)あまり泣けなかった(~_~)
加藤あいちゃんの演技にいまひとつ不満が…
(ファンの方、すいません…でも息子は
ちょ~かわいいと…笑)

伊藤英明君が着ていたウエットスーツをバッ!
と脱いで吹越満さんを背負ってハシゴを上るシーンで見せた
腕の太さに思わず目が釘付け
たぶん前回より更にパワーアップしていたと思います
幼さが残るフェイスにがっちりした体系という
ミスマッチ感がなんともドキドキ
(映画の感想になってない…爆!)

先日、呉で今年も
潜水士訓練が始まったとローカルニュースで
取り上げていました
この映画、海上保安庁の物と
全く同じものを使用していたのですが
ただ一つ映画と違うのは
海上保安庁ではまだ死者は出したことがない
とのことでした。さすが~
それにしても超難関を突破して選ばれた方が受ける訓練
だけあって本物の訓練生も素敵でした!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事