香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

デイジー 「最近観た映画。(182707)」

珍しく母から誘われて「デイジー」を…
オール、オランダロケと聞いていたので
観たいと思っていた映画でした
eigafanbook.jpg

花の国オランダの美しい町並みが
切ないラブストーリーを繰り広げられる背景に
とてもよく溶け込んでいたと思いました
ここをロケに選んだ監督のセンスはすばらしい

それにしても…悲しいストーリーでした
見つめるだけの愛を貫く悲しい姿を演じるウソン氏は
今回も魅せてくれました
前作の「私の頭の中の消しゴム」のやさしい夫を演じる
ウソン氏の印象もまだ強烈に残っているのに
それも一気に吹き飛んでしまうくらい
孤独で寂しくそして冷酷な暗殺者役にはまる
彼の役の幅広さはさすが…
最後のシーンで古い建物の階段で銃を打ち合うウソン氏の
かっこよさが炸裂!でなぜか私はこんなところで
ウルウルと…

オランダはもう○十年前に新婚旅行と
数年後にもう一度…花に溢れた美しい国でした
あ~…いつかまた行ける日が来るかしら…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事