香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

インファナル・アフェアー3 「DVD映画鑑賞(86453)」

やっと最後にたどりつきました(*^_^*)
あきれた…とどこからか聞こえてきそうですが
いや~…また1が観たくなった作品でした(爆)
 20060527175625.jpg
観ているうちに…だれがホンとの警官で
だれがマフィアなんだか…
ええ~~!真相は…、最後は…、と
まさに最後まで目が放せない作品で
できれば劇場で集中して観たかったな~(涙)
登場してくる人物がどれも渋い!
これほど哀愁漂う俳優がそろった映画もそうないかも…
(そう言えるほど私のみた映画もかぞえるほど…爆!)

1で登場した人物が3でこうなるのか…とか
とにかくよくできた作品で…

そういえば先日観た「デイジー」は同じ監督なんですね…
この作品の構成もうなずけるし、最後のシーンで
カメラワークといいますか銃撃シーンの撮り方とか
凝っていて私は好きです
当たり前ですが…監督の個性って出ますよね
これがまた映画の楽しみ方のひとつだと
お勉強になりました
 

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事