香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

『ギルバート・グレイプ』 「TVで観た映画(13388)」

朝から家の周りに(コレが広い…涙)除草剤をまく
9リットルのタンクの噴霧器を3回分…
さすがに腕が上がらなくなり
午後はリタイア

お昼ごはんを食べてから昨日BSで録画しておいた
『ギルバートグレイプ』を観た
12.jpg
詳しくはこちら

障害をもつ弟役をとってもかわいい頃のデカプリオが
演じているのですが、これがまたすばらしい演技で
(本当の障害者が演じているのかと思うくらい!)
それに引けをとらない兄役のジョニーデップの存在感ある演技は
素敵でした。これまた私の見た事のないジョニーの役柄で
優しく哀愁漂う彼が家族の間で苦悩する姿は母性本能を
くすぐられました

観終えて心がほんのりと温かくなる…
日曜の午後に観るにはぴったり!の映画でした

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事