香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

Westlife

最近のお気に入りの一枚を…
 BVCP-24060.jpg

私が知らなかっただけで…(*^_^*)
多くの方がご存知だとは思ったのですが
あまりに私好みの曲が多かったので…

タイムリーなことに2006FIFAワールドカップドイツ大会の
公式アルバムにも彼らの「You Raise Me Up」
収録されていて…この曲はいろんなアーティストが
カバーしているので一度は耳にしたことがあるかと…

このアルバム「見つめてほしい」(フィルコリンズ)や
「Up Down Girl」(ビリージョエル)などのカバー曲や
彼らのさわやかなヒット曲など満載でした
ポップなドライブソングによい曲あり、
聞かせるバラードありと
これから梅雨の季節に聞くにはよいかと…

視聴はこちら

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事