香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

豆パン 「パンを焼こう!(110498)」

グリーンピースを混ぜ込んで焼いてみた
ちなみに今日も山羊のお乳で…
DSC01002.JPG
チーズがかかっているのはそら豆を包んでみた
また口うるさい末っ子が
「母さん!豆を入れりゃいいってもんじゃないでしょ~
Wの豆パンに閉口ぎみだった…
息子よ…豆は畑のお肉といわれるくらい
栄養があるのだ!!だまって食べなさい(爆!)

思い切って先日の子宮がん検診の結果を聞きに…
もう…心臓バクバクで…(結構意気地がない私…涙)
結果は全く心配はないの1ではなかったけど
今のところ大丈夫(?)の2と診断されていた
やれやれ…胸のつかえがとれた気分

年はとりたくないけど
無駄に長生きもどうかと…(笑)
病気だけは避けれるものなら避けたいと
今回だけはちょっと臆病な私でした…(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事