香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ツイストサブレ 「パンを焼こう!(110498)」

日曜なのでちょっと凝ったパンを作ってみた
クッキー生地は前回の抹茶メロンパンの時に
作って冷凍していたものを使う
DSC01004.JPG
いや~、やっぱりメンドクサイ(>_<)
2時間ではとても無理…
6時に起きて焼きあがったのは9時30分でした
皆様…お待たせしました…のパンでした

昨日怪我をした末っ子は
まだ腫れが引かず
びっこを引く姿が痛々しい
可哀想だが打撲なので
時間がクスリ…冷やして
腫れが引くのを待つしかない…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事