香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

夏バージョン 「愛犬のいる生活(272313)」

最近夏バージョンにして
かなり短くカットしてもらったら
とっても貧相なバディーだったことが
判明した彼でした…

DSC01009.JPG
最近はこの汚いボールがお気に入りで
くわえては転がして一人(一匹?)で
楽しそうに遊んでます
 
DSC01010.JPG

それにしても…最近こいつに癒されることが多く
帰ると「ルーク!ただいま~!」と
我が家の男どもの目線は私より
まずこいつに…(あたりまえか…涙)

主人も「俺の散髪代が3500円なのに、
こいつがなぜに5000円もかかるのか~?」
と言いながらも財布の紐はゆるいし…
(私の酒代には辛いくせに!!ぶつぶつ…

この前コメントをいただいて
ふと…
そういえばに癒されることはあっても
人に癒されることがなくなったな~…と
人と関わることで癒される…
ホンとはこれが一番なんだろうけど
これが一番難しいのが現実だから
今のペットブームなのかもと…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事