香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

山羊乳ブレッド 「パンを焼こう!(110498)」

爺やが先日「この前の山羊の乳のパンは
美味かった!」と褒めてくれたので
父の日でもあるし、日ごろの感謝をこめて(爆!)
また焼いてみた
DSC01016.JPG
今回も卵は入れず、お砂糖も少なめ
(食パン程度)でシンプルな生地だったけど
しっとりとしたパンに仕上がった
これも山羊のお乳のおかげかな~

午後から末っ子と高校総体県大会決勝戦を
観に出かける
観音高校VS山陽学園…高校生らしいさわやかなプレーで
なかなか見応えがありました
結果は2-1で観音高校が全国大会の切符を手に…

夜はテレビでクロアチア戦を…
もう書きたくもなくなる最低の試合
昼間の高校生の試合の方が遥かに楽しめた

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事