香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

炎のメモリアル  「DVD映画鑑賞(86453)」

このDVDは長男が観ていたのですが
ついつい私も観てしまいました(笑)
 mo3441.jpg
9.11同時多発テロで活躍した消防士たちに
捧げたいという思いから作られた映画。
レスキューに命をかける消防士たちの姿を
感動的に描いたヒューマンドラマ…


なのですが最近また『バックドラフト』を観た
私たちには(笑)…
とっても見応え半減でした

え~~、なんで最後はこんなにあっさりと…
「バック…」を観てコレを観た方は
必ず思うはず…
もっと粘ってほしいと言いますか
もう一声!作って欲しかったな…残念
でも最後に隊長役のジョントラボルタが
「私たちは彼が亡くなったことよりも
彼の功績を伝えて行きたい」と言ったシーンは
親子でほろりと…

それにしてもUSJのアトラクションになるだけ
あって、あの炎の迫力改めて凄いな~と…
(私はまだUSJも行ったことはありませんが…涙)
まだ『バックドラフト』を観てない方
はぜひこちらで解説を…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事