香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

ハード食パン 「パンを焼こう!(110498)」

粉の20%をリスドールにして
食パンを作る
油脂は少なめでやはり今日も山羊のお乳
DSC01022.JPG
ホンとはパンドミーのように皮がパリパリ!
を目指したんだけどうまくいきませんでした(涙)
どなたかレシピをご存知の方…教えて下さい
どこかで一度見たことあるんだけど
どこだかわからなくなってしましました

今朝も弁当作り…うんざり…
ただいま3年生はクラブユース選手権の真っ只中で
控えのキーパーが風邪でお休みなので
2年生の末っ子が召集され・・・
本人は喜んででかけたけど
ベンチ暖めるだけなのに弁当とは…とほほの私
今日は勝って来週はサンフレと準決勝だとか…
なんとも頼もしい先輩達だ~
来週は召集はなくても応援に行ってみるかな…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事