香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

私の一番・・・ 「今日の出来事(972053)」

旦那様は昨日から東京出張で
お昼過ぎに「夕方娘のところに行って最終で帰る
と今にもとろけそうな(?)電話が入る
「東京から埼玉へ…はいはい、ご苦労さん!」

男親にとって娘には
母親とはまたちがった愛情があるのだろうな
仕事とはいえ、上京する度必ず娘に会いに行く…
長距離恋愛じゃあるまいし、行く度行く度…
くそっ!羨ましい…(涙)

そういえば長男がいつか
「母さん、姉ちゃん置いて帰るとき
泣いとったじゃろ!じゃけ僕は帰りの車のなかで
楽しい話ばっかりしてあげたんじゃ!」
と言ってたな…

だから私は「お前が一番大好きだ~!」(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事