香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

DEATH NOTE 「最近観た映画。(182707)」

水曜が来る度(笑)「今日こそ映画館に!」
と思うのですが、今日もまた水を差す奴が…
友達に呼び出され目的の映画は観れず…

遅れついでだ!今日は何が何でも映画を観るぞ!
と息巻いて観た割には、
なんの予備知識もなく観た映画がコレ
19.png

原作の漫画も読まずなんの期待もして観なかったのが
たぶんとても良かったのだろうと。。。
とても私には楽しめました

役者さんは半端じゃなく的確な演技派をそろえ
ストーリー展開もよくて満足でした
藤原達也をはじめ香椎由宇ちゃん
この方『ローレライ』(ブッキー見たさにみた)で
初めて演技を見たのですが…綺麗~です
透明感があるのに、それを邪魔しない目力があると言いますか…
この映画の中でも癒しの存在になっていたな~と…
次回11月が楽しみだけど、それまで覚えているか
それが問題だ(爆!)

家に帰って息子達に「この漫画、知ってる?」と聞くと
「モチロン!」と即答
こいつらが読むのは『キャプテン翼』だけだと
思っていたのに…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事