fc2ブログ

香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

You're Beautiful♪

のトヨタビッツのCMで流れる
この歌…ご存知の方も多いかと…

ひょんなことから長男が
この歌誰が歌ってるのか探して~
と頼まれ探して聴いてみたら
075679345165.jpg
なかなか渋いアルバムで
聴き応えがありました
私はドラマは見てないのですが
「小早川伸木の恋」でも使われていたとか…
おまけに4月には日本でライブして
Mステにも出演してたみたいで…
世の中ついていけてないな~(涙)

このアルバムの5曲め
「Tears And Rain」は泣かせてくれました
ちょっとしゃがれた声が
切なく心に響いてきてじ~~んと…

澄んだ美しい歌声もいいですが
彼のようにどこか懐かしく思えるような
癖のある歌声も心惹かれるものがあります
まだご存知ない方はぜひこちらで視聴を…

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事