香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

限界(>_<)

梅雨明け間近となりましたが
私の頭は我慢も限界となり…

と言いますのも、いくら高いトリートメントを使おうと、
時間をかけてブローしようと、
私の癖毛は言うことを聞いてくれなくなりました
この時期毎度のこと…
梅雨さえ明けてくれればと我慢しておりましたが
この頭では外にも出る気分にもならず
気分は落ち込むばかり…

ストレートパーマをかけると楽チンなんだけど
これがあまり好きじゃない私
なにせお高いし、時間はかかるし…
なによりあの不自然なストレート感が好きじゃない

なのでストパーをかけるまで結構悩む私なのです
しかし、このままでは人にも会いたくない
いえ…とても会えないと…美容院に行く決心を…

美容師さんが私の頭を見るなり
「今日はアフロヘアーになさいますか~?」
といきなりからかわれ…
(もう長いお付き合いなので言いたいことを…爆!)

美容院の椅子に縛りつけられること3時間
見事に私の頭はペッたんこ!
やれやれ、これで一年は大丈夫(爆!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事