香るキッチン

いつも焼きたてパンの幸せな香りがするキッチンでありたいと、日々頑張ってパンを焼いています

Entries

仲直り 「今日の出来事(972053)」

昨日は長男の誕生日だったけど
喧嘩をしたのでケーキは焼かなかった
(塾へ行くはずが友達とサッカーをしていたのが
ひょんなことから私にばれた!ばかやろ~

かなり頭にきて口もきいてやらなかったけど
時間が経つにつれて少しかわいそうになり
(これだから私は甘い!!)
かといって作ってやる気にもなれず
買ったケーキで許してやろうかと
ケーキ屋さんに行くと…

やっぱりホールケーキはお高い!
自分で焼けば果物とクリームを買って
千円ちょっとで済むのに…
なんと2500円もかかった!
仲直りも高くついた…くそっ!

それでも「お母さん、ありがとう」
と一言いえるお前が一番「大好きだ~!」(笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

くりちゃん827

Author:くりちゃん827
楽天からお引越ししてまいりました
家族に焼きたてパンを食べさせたくて
朝5時起きでパンを作ってます

広島ブログ

最新記事